女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレシリーズ|3本6本定期コース

3本/6本定期コースの6大メリット

3本/6本定期コースとは

お手入れの周期や商品に合わせ、
お届け周期と本数をまとめて、「3ヵ月ごとに3本ずつ」、「6ヵ月ごとに6本ずつ」お届けするコースです。
「3本定期コース」と「6本定期コース」の2種類をご用意しております。

配送間隔のイメージ

※定期コースは、解約のご希望がない限り決まった周期で自動でお届けいたします。

お届け周期の変更も可能

余ってしまったり足りなくなってしまう場合には、
「3本コースを6ヵ月ごと」や「6本コースを5ヵ月ごと」などお届け周期の変更も可能です。
3本コースや6本コースから1本定期コースへの変更も可能です。
お届け周期のご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

お客様のお声

お切替え方法

  • Step1
    お切替え商品を
    選択する
    選択後カート画面に移るので、商品に間違いない事を確認の上、ご購入手続きにお進みください
  • Step2
    ログインして、ご住所、
    配送日時、お支払い方法を指定
    次のお届け分から切り替えたい場合、「配送希望日:指定なし」でご注文ください
  • Step3
    確認画面で
    内容を確認、お切替え完了
    配送間隔を変更したい場合、購入完了後の確認メールにある「配送に関するご要望」からご連絡ください
○通常の「定期コース」停止つきまして
お客様より「3本/6本定期コース」お申込みいただいた後に、弊社にて停止させていただきます。
なお、ログインせずにお申込みいただいた場合には、停止されませんのでお気をつけください。

商品ラインナップ

○保有ポイントについて
マイナチュレのポイントの有効期限は最終購入日より6ヵ月です。スキップやお届け日の変更を行う場合はご注意ください。
○返金保証制度について
返金保証制度の内容は他コースと同様です。詳細はこちらをご参照ください。
○GMO後払いサービスでのコース乗り換えについて
GMO後払いのご利用限度額は、55,000円(税込)迄となっております。 上限金額を超えるコースへの乗り換えをする場合は、クレジットカードまたは代金引換【手数料:330円税込】でお手続きください。
○特別ポイントについて
特別ポイントのプレゼントは、同じ商品を複数コースご注文いただいた場合も、1コース分のみとなります。
例)育毛剤「3本定期コース」 × 2コースご注文の場合、お届けのたびに1,000ポイントプレゼントとなります。
○同梱物について
1本定期コース時にお送りしていた同梱物の一部は、お届けができなくなりますのでご了承ください。
○定期コースのお届けについて
定期コースは、解約のご希望がない限り決まった周期で自動でお届けいたします。特別価格&送料無料のお得で便利なコースです。
3本/6本定期コースについてよくある質問
「3本/6本定期コース」の割引と特別ポイントはずっと続きますか?
「3本/6本定期コース」の割引とポイント付与は、ずっと続きます。
送料はかかりますか?
「3本/6本定期コース」は、送料無料でお届けいたします。

※通常、送料750円(税込・全国一律)。

ポイントは使えますか?
マイナチュレショップで販売しているすべての商品に使えます。
以下の方法でお手続きをお願いします。
■新規お申込み時にポイントを利用する場合
カートの「お買い物情報の入力」画面の「ポイントを使う」欄に、使用するポイントを入力してください。
■お申込み後にポイントを利用する場合

※次回お届け日の約10日前を目安にお手続きください。

「3本/6本定期コース」に切り替える方法は?
商品一覧から、切り替えたい商品をカートに入れて注文を完了してください。
オペレーターが注文を確認してから、次のお届け分より「3本/6本定期コース」に切り替えるよう手配します。

※切り替え商品がすでに出荷手配済みの場合には、その次のお届け分より切り替えの手配をいたします

「3本/6本定期コース」に切り替えた後、再度コース変更をすることはできますか?
可能でございます。
例えば、「3本定期コース」に切り替えたあと、更にまとめてお受け取りをご希望の場合には「6本定期コース」に変更できます。
また、「3本定期コース」に切り替えたけど、やっぱりこまめに受け取りたいという場合には「1本定期コース」への変更も可能です。
コース変更をご希望の場合にはお気軽にご相談ください。
▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.test-my-nature.jp/inquiry/other.html
受け取り日時は指定できますか?
「お買い物情報の入力」画面にある「配送希望日」から指定できます。
指定できる範囲は当日から約2週間となっており、それ以降の日程で指定したい場合には、注文完了後に送られる確認メールにある「配送に関するご要望」からご連絡ください。
指定なしでご注文いただいた場合には、ご利用いただいている通常「定期コース」の次のお届け分より切り替えさせていただきます
受け取り周期は選べますか?
「お買い物情報の入力」画面にある「お届け周期」には、3本定期コースであれば「90日ごとに届ける」、6本定期コースであれば「180日ごとに届ける」が固定となっており選べなくなっております。
それ以外の周期をご希望の場合には、注文完了後に送られる確認メールにある「配送に関するご要望」からご連絡ください。
支払い方法は選べますか?
クレジットカード、GMO後払い、代金引換払い(手数料:330円(税込))の3種類からお選びいただけます。

※3本/6本定期コースに、Amazon Payはご利用いただけません。

※GMO後払いのご利用限度額は、55,000円(税込)までです。
上限金額を超える場合は、クレジットカードまたは代金引換(手数料330円税込)にてお手続きください。

分割払いはできますか?
分割払いでのお支払いは現在受け付けておりません。
恐れ入りますが、一括でのお支払いをお願いいたします。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、商品の最終お届けから約6ヵ月となっております。
通常購入、定期コース、3本/6本定期コースに関わらず、付与されるポイントの有効期限は一定ですのでご了承ください。
商品の消費期限はありますか?
商品の消費期限は、未開封品で製造から3年以上、開封品は開封から3ヵ月となっております。
製造時期を確認したい場合には、お手数ですがお問合せくださいませ。

※保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。

MY NATURE MAGAZINE(マイナチュレ通信)は今まで通り毎月受け取れますか?
マイナチュレ通信につきましては、お届け月の冊子のみ商品と一緒に同梱させていただいております。
お届け月以外の冊子を読みたい場合には、マイアカウントにある「今月の特集コーナー」か、公式サイトの「バックナンバー」から閲覧ができますのでご利用くださいませ。
▼マイナチュレ通信のバックナンバーはこちらから
https://www.my-nature.jp/backnumber
特別ポイントはいつ付与されますか?
商品発送後にポイントが付与されます。
そのため、確認メールや明細書の所有ポイント欄には記載されませんので、ご了承くださいませ。
ご自身で所有ポイントを確認する場合には、商品お受け取り後にマイアカウントメニューの「マイアカウントTOP」からご確認いただけます。
▼マイアカウントへのログインはこちらから
https://www.my-nature-shop.jp/Form/Login.aspx
商品が余ってしまったらどうすればいいですか?
商品が余ってしまった場合には、マイアカウントからお届け日を変更することができます。
マイアカウントメニューの「ご注文情報の確認・変更」から対象商品を選択していただき、変更のお手続きをお願いいたします。
また、大幅なお届け日の延期をご希望の場合には、対象商品の選択後、下部に表示される「次回以降の注文変更」をクリックし「注文のスキップ」というボタンをご活用くださいませ。
▼マイアカウントへのログインはこちらから
https://www.my-nature-shop.jp/Form/Login.aspx

メール・お電話でも
3本/6本定期コースをお申込みできます

※クレジットカード支払いをご希望のお客様※

マイアカウント上の「ご登録クレジットカード」の登録を必ずご確認ください】
ご登録が出来ていないお客様は事前のご登録をお願いいたします。
▶︎クレジットカードのご登録方法はこちら

お申し込み前に
まず相談したい方はこちらから

これまでに開催した
3本/6本定期コース限定キャンペーン

3本/6本定期コースをご利用中のお客様を対象に、
日頃の感謝を込めて、定期的にキャンペーンを開催しています!
毎回キャンペーンの内容が変わりますので、
お得な3本/6本定期コースに乗り換えて、ぜひキャンペーンにご参加ください。
  • 春から始めるセルフケア♪新生活応援キャンペーン
    第7回キャンペーン
    開催期間:2023年3月13日(月)18時まで
    3本/6本定期コースをご利用の方に、応募者の中から抽選で豪華賞品をプレゼントさせていただくキャンペーンです。ご当選者の発表もこちらからご確認いただけます。
  • うれしいご褒美
    第6回キャンペーン
    開催期間:2022年9月21日(水)18時まで
    抽選で、日々のケアにプラスできる豪華アイテムを77名様にプレゼントさせていただくキャンペーンです。約2,000名のお客様にご参加いただきました。 ご当選者の発表もこちらからご確認いただけます。
  • 美髪のいろは
    第5回キャンペーン
    開催期間:2022年3月31日(木)18時まで
    3本/6本定期コースをご利用の方に美髪クイズにチャレンジしていただき、回答者の中から抽選で豪華賞品をプレゼントさせていただくキャンペーンです。
    約2000名のお客様にクイズへご参加いただきました。
  • おうちごはんグランプリ
    第4回キャンペーン
    開催期間:2021年8月~10月
    3本/6本定期コースをご利用の方から、おうちごはんのレシピをご応募いただき、グランプリをお客様投票で決めるキャンペーンを行いました。表彰された方のレシピはこちらからご確認いただけます。
  • ホワイトデーキャンペーン
    第3回キャンペーン
    開催期間:2021年3月1日~21日
    3本/6本定期コースをご利用中の方に感謝の気持ちを込めて、ホワイトデーの季節にマイナチュレの男性スタッフが選んだアイテムを抽選にてプレゼントいたしました。 なんと約2,800名様にご参加いただきました! ご当選者の発表もこちらからご確認いただけます。
  • みんなでプレゼントを決める大抽選キャンペーン
    第2回キャンペーン
    開催期間:2020年6月~9月
    3本/6本定期コースをご利用中の方から、プレゼント案をご応募いただき、リクエストの多かった6商品を合計100名様プレゼントいたしました。 約1,700名の方にプレゼント案投稿にご参加いただきました。
  • 楽して得するヘアケア|新定期コースキャンペーン
    第1回キャンペーン
    開催期間:2019年12月~2020年3月
    3本/6本定期コースのスタートを記念して開催。 先着でポイントプレゼントや50万円分のプレゼント抽選会を実施いたしました。
次回開催をお楽しみに!