お得なおまとめ定期コース

よりリーズナブルに、
お受け取りの手間が少なくご継続いただける
「定期コース」です。

最大8%Off
最大1,500pt付与

おまとめ定期コースとは

育毛ケアは継続し、
長く続けることで効果実感があらわれます。
そこで長く続けていただくために、
お手入れの周期や商品に合わせ、
お届け周期と商品個数をまとめて
お届けするコースをご用意しました。
3ヵ月に3個ずつお届けする
「3ヵ月おまとめ定期コース」と、
6ヵ月に6個ずつお届けする
「6ヵ月おまとめ定期コース」の
2種類をご用意しております。

配送間隔のイメージ(エコ定期)。1ヶ月目および以降半年ごとの月でボトルをお届けし、それ以外の月はコースに応じた間隔でパウチをお届けいたします。 配送間隔のイメージ(エコ定期)。1ヶ月目および以降半年ごとの月でボトルをお届けし、それ以外の月はコースに応じた間隔でパウチをお届けいたします。 ※エコ定期コースでは、衛生面の観点から、6回に1回、つめかえ価格でボトルをお送りします。
※定期コースは、解約のご希望がない限り決まった周期で自動でお届けいたします。

おまとめ定期コースに変えるメリット

  1. 01.

    1ヵ月定期コースよりも、最大8%お得に!

    1ヵ月定期コースよりも、3ヵ月分おまとめの場合は5%、6ヵ月分おまとめの場合は8%、お安くご利用いただけます。

    さらにお得!3ヵ月おまとめ定期コースは1ヵ月定期コースのお値段から、5%off。6ヶ月おまとめ定期コースは1ヵ月定期コースのお値段から、8%off。 さらにお得!3ヵ月おまとめ定期コースは1ヵ月定期コースのお値段から、5%off。6ヶ月おまとめ定期コースは1ヵ月定期コースのお値段から、8%off。
  2. 02.

    毎回、通常のポイント還元+最大1,500ポイント付与!

    商品のお受け取りの度に、3ヵ月分おまとめの場合は1,000ポイント、6ヵ月分おまとめの場合は1,500ポイントの、特別ポイントがもらえます。

    特別ポイント!3ヵ月おまとめ定期コースは毎回1,000pt付与。6ヶ月おまとめ定期コースは毎回1,500pt付与。 特別ポイント!3ヵ月おまとめ定期コースは毎回1,000pt付与。6ヶ月おまとめ定期コースは毎回1,500pt付与。
  3. 03.

    おまとめ定期コースのお客様限定キャンペーン

    おまとめ定期コースをご利用のお客様限定で、年2回豪華景品が当たるキャンペーンを開催しています。

  4. 04.

    お届け周期や定期コースの変更も可能

    お届け日の14日前までなら、「3ヵ月おまとめ定期コースを、6ヵ月」など周期の変更や、お届け予定日の変更が可能です。さらに、3ヵ月おまとめ定期コースから1ヵ月定期コースなど、コースの変更も可能です。
    お気軽にお問い合わせください。

  5. 05.

    毎月のお届けに比べてお受け取りが楽に

    1ヵ月定期コースに比べ、商品をまとめてお届けするので受取や支払い回数を減らすことができます。また、梱包資材の片付けも削減できるため環境にも貢献。
    全国送料も無料です。

おまとめ定期コース対象商品

おまとめ定期コース注意事項

・保有ポイントについて
マイナチュレのポイントの有効期限は最終購入日より6ヵ月です。スキップやお届け日の変更を行う場合はご注意ください。

・返金保証制度について
返金保証制度の内容は他コースと同様です。詳細はこちらをご参照ください。

・後払いサービスでのコース乗り換えについて
後払いサービスのご利用限度額は、55,000円(税込)迄となっております。 上限金額を超えるコースへの乗り換えをする場合は、クレジットカードまたは代金引換【手数料:330円税込】でお手続きください。

・特別ポイントについて
特別ポイントのプレゼントは、同じ商品を複数コースご注文いただいた場合も、1コース分のみとなります。
例)育毛剤「3ヵ月定期コース」 × 2コースご注文の場合、お届けのたびに1,000ポイントプレゼントとなります。

・同梱物について
1本定期コース時にお送りしていた同梱物の一部は、お届けができなくなりますのでご了承ください。

・定期コースのご購入について
6本のお約束お受け取り本数のあるコースをご利用中の方は、本数が継続となります。

・定期コースのお届けについて
定期コースは、解約のご希望がない限り決まった周期で自動でお届けいたします。特別価格&送料無料のお得で便利なコースです。

お客様のお声

  • ストックがあるので
    安心してたっぷりと使えるようになりました。

    S様 40歳

  • ストックがあることによって、
    朝晩2回「きちんと塗布しなければ」という意識が高くなりました。

    T様 50歳

  • 受け取り回数が減り、
    宅配に気を遣わなくて済むし、エコにも貢献できて嬉しい

    K様 50歳

おまとめ定期コースに関する
よくある質問

Q.「おまとめ定期コース」の割引と特別ポイントはずっと続きますか?
A.

「おまとめ定期コース」の割引とポイント付与は、ずっと続きます。

Q.送料はかかりますか?
A.

「おまとめ定期コース」は、送料無料でお届けいたします。
※通常は送料750円(税込・全国一律)。

Q.ポイントは使えますか?
A.

マイナチュレ公式サイト(本サイト)で販売しているすべての商品に使えます。
以下の方法でお手続きをお願いします。

▼新規お申込み時にポイントを利用する場合
カートの「ご注文情報入力」画面の「ご利用ポイント」欄に、使用するポイントを入力してください。
▼お申込み後にポイントを利用する場合
次回お届け日の約14日前を目安にマイページからお手続きください。

Q.「おまとめ定期コース」に切り替える方法は?
A.

商品ページから、切り替えたい商品をカートに入れて注文を完了してください。
オペレーターが注文を確認してから、次のお届け分より「おまとめ定期コース」に切り替えるよう手配します。
※切り替え商品がすでに出荷手配済みの場合には、その次のお届け分より切り替えの手配をいたします。

Q.「おまとめ定期コース」に切り替えた後、再度コース変更をすることはできますか?
A.

可能です。コース変更をご希望の場合にはお気軽にご相談ください。
→お問い合わせはこちら

Q.受け取り日時は指定できますか?
A.

カートの「ご注文情報入力」画面の「お届け日の指定」から指定できます。
指定できる範囲は当日から約2週間となっており、それ以降の日程で指定したい場合には、注文完了後に送られる確認メールにある「お問合せはこちら」からご連絡ください。
指定なしでご注文いただいた場合には、ご利用いただいている通常「定期コース」の次のお届け分より切り替えさせていただきます。

Q.受け取り周期は選べますか?
A.

3本おまとめ定期コースは「90日ごとに届ける」、6本おまとめ定期コースは「180日ごとに届ける」が固定となっており選べなくなっております。
それ以外の周期をご希望の場合には、注文完了後に送られる確認メールにある「お問合せはこちら」からご連絡ください。

Q.支払い方法は選べますか?
A.

クレジットカード、後払い、代金引換(手数料:330円税込)の3種類からお選びいただけます。
※おまとめ定期コースに、Amazon Payはご利用いただけません。

▼NP後払いサービスでのコース乗り換えについて
NP後払いのご利用限度額は、55,000円(税込)迄となっております。 上限金額を超えるコースへの乗り換えをする場合はクレジットカード、または代金引換(手数料:330円税込)でお手続きください。

Q.分割払いはできますか?
A.

分割払いでのお支払いは現在受け付けておりません。恐れ入りますが、一括でのお支払いをお願いいたします。

Q.ポイントの有効期限はありますか?
A.

ポイントの有効期限は、商品の最終お届けから約6ヵ月となっております。
通常購入、定期コース、おまとめ定期コースに関わらず、付与されるポイントの有効期限は一定ですのでご了承ください。

Q.商品の消費期限はありますか?
A.

商品の消費期限は、未開封品で製造から3年以上、開封品は開封から3ヵ月となっております。
製造時期を確認したい場合には、お手数ですがお問合せください。
※保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。

Q.特別ポイントはいつ付与されますか?
A.

商品発送後にポイントが付与されます。そのため、確認メールや明細書の所有ポイント欄には記載されませんのでご了承ください。
ご自身で所有ポイントを確認する場合には、商品お受け取り後にマイページからご確認いただけます。
→マイページへのログインはこちら

Q.商品が余ってしまったらどうすればいいですか?
A.

商品が余ってしまった場合には、マイページからお届け日を変更することができます。
→マイページへのログインはこちら

Q.「おまとめ定期コース」と「エコ定期」の違いはなんですか?
A.

「おまとめ定期コース」は、3ヵ月ごとに3本、6ヵ月ごとに6本をまとめてお届けすることで、受け取り回数も少なく、さらにお得にご利用いただける定期コースです。

「エコ定期」は環境に配慮し、6本に1本はボトルで、それ以外はつめかえパウチでのお届けとなります(マイナチュレ薬用育毛剤、薬用シャンプーが対象となります)。毎月お届け定期コースのほか、「おまとめ定期コース」でもエコ定期が基本適用されます。

メール・お電話でも
お申し込みや相談が可能です

お問い合わせフォームから

お問い合わせ種別にて『ご希望のコース名・切り替え希望』をお選びください

メールでお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

受付時間 9:00~20:00 (土日祝日除く)

電話でお問い合わせ

0120-02-7710

クレジットカード支払いをご希望のお客様

【マイアカウント上の「ご登録クレジットカード」の登録を必ずご確認ください】
ご登録が出来ていないお客様は事前のご登録をお願いいたします。

クレジットカードのご登録方法はこちら